気づくのおそ! すとんとおちた



焼き焼き日和@江戸川河川敷BBQストリート(仮称)

。。。。をスルーして、干潟のカニとトビハゼを追いかけてまいりました。

BBQのがいいYO!


ご存知でした?

江戸川河川敷、ちょうどうーかる練で最初の休憩ポイントをうっかりスルーな(てへ)あたり、なかなかな干潟っぷり




むっちゃくちゃカニ、いるからね!!

トビハゼ、追いかけたい?

お肉も良いけどトビハゼもね。。。
お肉ーーーー!!

そうよそうよ、妄想はあるのよ

ランしてカニおいかけてビービーキュー
カニ余計


そんな本日

この暑さでね、まさかまさか柴又コースを30キロも走ったランナーさんがいるなんて。しかもウルトラ翌週に。。。

うーん。おなじこと、できません。

おつかれさまでございます!

**************

さて

ほんの二時間ほどまえにね、とつぜん思い出したことが。

チャイナブラック@柴又こと、akiさんとのこのやりとりなのだけど (日付、四月よー)




どうして今日まできがつかなかったのかしら!!


チャイナエイド@47km地点

いただいたフルーツ

桃!!


。・゜・(ノД`)・゜・。


ねね
本番の、一ヶ月以上前に、たべたいフルーツきいてくれるものですの?
そして、きちんとそのフルーツ(甘くてサイコー!)用意されてるなんて

ワタクシにはアンビリーバボーすぎて、つながりませんでした。

あの桃、ほんっっっとにおいしかった!


アリガトー


**************

さて 柴又以来、1ミリも走らず、でしたが、本日、ラン再開 いたしましたよー

汗だく5kmラン (6'04/km)

足の調子、ダイジョブ、うむうむ。

なんとなくね
五月に入ってから、つくば以降右膝でグズグズしてたものが、すとーんと落ちたような気がいたします。

油断大敵、ですけどもね。

今シーズンは、元気に走り回ってメラメラムラムラばっちできますようにー!

つぎは葛西7
グールグルからのグービグビですよー!
ひゃほー!


kinさん陣地が恋しいdesu

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)