
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて 来年は?



ゴール直後@柴又♪ by うめさん

************************************

今回、この後ろ姿でワセワセはしったのですけどね

んもう、見てるだけでおなかイッパイ!

ぐわぁT + 寄せ書きゼッケン + ぼっち練ゼッケン

おまもりだらけ♪

耳なし芳一かーい!!

そうそう

レース直前にちろーんとつけたかに見えるボッチ練ゼッケン(実際そうw)、「ま、一番したでいっか!」的にみえますでしょ?

ノンノン
違いますからね!

実際ね、
ぐわぁの美しいメッセージを殺さず
ステキングな寄せ書きゼッケンもちょうどよくアピールできて
かつ、
ぼっち練ゼッケンを「満を持して」つけた感をアピールすべく

配置シュミレーション、前日にしまくりましたのん!
(ので、用意進まず)

ぼっち練ゼッケン、白タイツの太腿部分に縫い付ける?
ランパンにつけたほうがよい??
まさかのフロント? あ、NG? 
二等兵帽ビラビラ部分に縫っちゃう?それがいちばんアピールできるYO!

などなど、プチ苦悩いたしまして

なんせ面積が限られているので
四苦八苦

した結果ね

なんの工夫もない 画像の配置におさまりました。
道のり、お察しくださいませ。

シュミレーション時間のほうが、準備時間よりかかったという・・・・

そして、白タイツの膨張エフェクト、 なめてたぁぁーーーー!
しかもアームカバーも白。 手足白・・・orz 

来年は、タイツの色は早まらぬよう、気をつけます!


・・・・・・ん?来年?


60キロの部
一度だけなんて、モッタイナイ。
もいちど走ってみたい

と、二日後には思うなんて、ですよー

ん、今回で、それがいちばんシアワセなことかも!


来年もお世話になります♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

