【柴又60K】ゆるレポ 後半30キロ



はい、後半30キロ、いきますよー


の前に


今回、走りながらランナーズアップデートやらLINEやら割とチェックしてたのですけど

朝、スタート前にみなさんと談笑してるとね
100kmの部で既にスタートされてるゆうさんから

以下の伝達 受信



wwww

のおかげで、三郷に行けば間違いなくキョンシーに会えるー、と確信いたしました!

ゆうさん、道中の励まし合い@LINEも楽しかったですyo、ありがとうございました!

****************************

さてさて、折り返しまであと2キロほど。アップデートによると、もうすぐマルさんとすれ違うハズ。


マルさんといえばね、ワタシ、勝手にシンパシーを感じておりまして

え?白タイツへっぽこ2等兵がなにをゆーって?
でしょうでしょう。返すコトバもございませんっ! 

がが

3月からの、ワタシの胸キュン三都物語 
名古屋→佐倉→柴又

を、すべてご一緒したレディ
それがマルさん、なのでした。

ちょうど28.5キロのアミノバリューエイド過ぎの登り坂(むこうは下り坂)にてスライド成功!
ほそーくて ながーくて(手足) オサレーなウェアで、軽やかに

ゴールで待ってて!とか言うヒマ、ナシ!

*************************************

さて 折り返し30キロも淡々とこえまして

ついさっき来た道を
ひたすら戻るお時間 スタート


R2さんエイドでまたまた癒していただきまして (お写真ありがとうございますっ。顔、まるぅぅ!)


いってきまーす!


36キロ過ぎ 「スペシャルバッグ」ピックアップポイント。

結果、手持ちの補食とエイドでじゅうぶんっ!でしたので、迷わずスルー
足をとめたくないのもアリ


さらにすすむと はい、きましたよー



フルマラソンのその先ワールド。
お初!

このあたりから、ちょこっとずつですが、後半すこーし上げる心づもり、発動

できるできる

ん、やってみよー!

**********************

そうそう

練習で、柴又詣出を繰り返した結果ね、

三郷(ゴールまで10キロ地点)が、マイコース&庭 感覚になっておりまして
(自宅から21キロw)、イメージ的には、三郷まで着けば柴又もらったぁぁー!なね

これって、すごいアドバンテージ!
いやっちゅーほど柴又ってよかったぁぁぁと、ポクポク走りながらおもーておりました。

むしろ、「三郷、ほぼ ゴール」的ナイス脳内勘違い
ふふっ

その、「ほぼゴール」の3キロ?手前にて 本日2度目のチャイナ&うめさんエイドー!
ひゃっほーぅ!!



どうやら、ハイテンションな二等兵がザワザワさせてしまった模様・・・www


ウザ元気ですみません!


冷え冷えレッドブル、投入  ウマっ!!


白タイツ、三郷にむかいまーす!


大変な距離の移動、みなさまありがとうございました。

********************************

さて、このあたりでしょうか・・・

やっぱり思うよね

あつぅ・・・
冷たーいの、のみたいよぅ


まさにそのとき

覚醒力のある画像受信 from おっとさん@内房総


こちらね ↓




テレパシー?!

さすが、ピンポイントで欲するモノがわかってらっしゃる!
ありがとうございました♪

********************************

さて 三郷到着ですyo
脳内ほぼゴールの三郷
でもゴールは柴又 ( ´ ▽ ` )ノ

あと10キロ!


と、前方にフジヤマさん??おおっ、お久しぶりですよ~~~!

あ、給水なのね、オッケーです。

とりあえずワタシ、先に進みますねー


すすみます


********************************


この景色、なんどみたかー!


あと5キロ


あと3キロ

でーたー、帝釈天まであと3400mの看板!でもゴールは柴又公園だからこれより少しは近いわよねーって計算、ここ通過するたびにしてたなぁ。。。

ふ、当分はこの看板ともおわかれですよ!


ラスト近し!


あと200m?


お馴染みすぎる柴又公園土手にて、楽しさうひょーーーーー!なMAX状態!

解放!!


サイコー!!

途中合流したフジヤマさん、チャイシスターズ、そして、お先にゴールされたsan-an さんもー!


ゴール前数十メートル、持てる力でダッシュ!


ゴール♪


の直後、マルさんと♪



ご一緒できたミナサマと!




柴又サイコー!
みなさま、心から、ありがとうございました。


またチャレンジ、したいna。


ん、ほとぼりさめたらね♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)