【柴又60K】 ゆるレポ 前半30キロまで

柴又後、二日たちましたん。

筋肉痛はほぼなくなりましたよー。 
アタマはすこーしぼぉぉ~~~~っとしております。ふふっ

とにもかくにも 元気でございます!
*************************************

レポ・・・・したためようかなーとおもーたのですけど、ネジがゆるーぅなせいでしょうか。
時系列できちんとレポるのが大変苦手・・・。
すでにどんどん詳細を忘れはじめておりまして・・・・yes, 加齢

ラップも前回のせたし、もね、アレよ。

レッツ、印象にのこった回想シーン! 
愛あるコメント、したためさせてくださいませっ
この切り口以外かけないっつーね ふふ。

の前に

今回、後半をすこーしだけ上げるココロづもりだったのですけど、結果ね(ネット)
前半30キロ 3時間21分30秒
後半30キロ 3時間16分45秒 

ん、プチっとですが、目標達成でございますYO ウレシ!

5キロごとの計測マットをフミフミする度に、「PCのむこうにとんでけーーー!」とキモチいれまくりでございました!

ミナサマからの応援メッセージ、泣けちゃうほどうれしかったのですよー

************************************

えー、前記事にてスタート地点まで進みましたが・・・少々お時間巻き戻し。

当日朝、会場入りしましたらね、入口付近にこちらのステキングなお二人発見



いわさん & フジヤマさん
そろってノンブロガー&かなりのアレでらっしゃる・・ゴニョゴニョ・・・ 
画像修正必要ならご連絡くださいませ・・・


お会いできて

ひゃっほぉーーー! 

***********************
ぴんぽーん
★いわさん プチ情報★

三浦ウルトラ100キロで好タイムをたたき出したいわさんですが
翌週の喜多マラソン(フル)にて

3時間43分12秒

すごすぎるYO

しかも、かなり歩いてのタイム、とのこと
うそーん!
ウルトラの翌週、あっつーな荒川でね・・・・おどろかないおどろかない・・・・・

おつかれさまでした!
***********************

ささ、柴又60キロ、スタートしましたよー

おとなりですが
超快足な・・・・・
応援にきたはずな・・・・・

結果

うっかりエア柴 60キロ強・・・・ww
フジヤマさーん! 

途中まで、道連れ、ほんとうにありがとうございました。

この方、何がすごいってね

ほら、うっかりエア柴なので、補食とかなーにもお持ちでないのですよ

大会エイドには一切手をつけず
貴重なブログ村エイドのみ

6時間以上に及ぶエア柴60キロのエナジー源がね

1.パピコ1本(メテオデさんエイド) 10キロ地点
2.コーラ1杯(R2さんエイド)    26キロ地点
3.レッドブル1本(チャイナエイドその2) 47キロ地点
4.桃 一切れ (同上)
5.アイス (やじるし.エイド) 50キロ地点 ←補足
6.match 1本 (セルフ) 50キロ地点 ←補足

以上
少ないyo!

ほんとうにお疲れ様でした。
おかげさまで、とっても楽しいランでしたよー!

************************************

進みます


10キロ地点 きました

↓念願のキョンシー!きゃほー!




そうそう

↓全村民ポイントにてたちどまるの巻1 (10キロ チャイナ&メテオデさんエイド♪)




↓ たちどまるの巻2 (26キロ K12R2さんエイド♪ ←んもう、オサレーーーー!!天国エイドでした♪)



*************************************

ここまで淡々と進んできましたが

ついについに 27キロあたりにて

前方に、おっきな方発見(せいいっぱいの鷹の目発動・・・トリビュートtoふぅさん♪

ビンゴ♪

ナイスぶっこみ@前半された、san-anさーん!

これにてエア柴なお方とはいったんお別れ。
お二人は復路を進むのでした。


ワタクシは・・・・・・折り返し地点まであと3キロ



ここからですyo

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)