
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柴又60K】 御礼、ラップ、スタートまで♪

たくさんの祝コメント、有難うございます!ううっ
これからゆっくりお返事させてくださいね。 

一晩寝て、体は元気です。
太腿の筋肉痛はフルマラソンよりありますが、普通に日常業務をこなしておりますよー。


さて

今回も、たくさんの方々にコース上で元気をいただきました。
こころから御礼申し上げます。

くっそ早い朝っぱらから

レンタサイクルを借りにいって現地入り
コース下の一般道を並走w
ピカピカの笑顔で応援してくださった

チャイナシスターズ(ホワイトバイオレットブラック)!
ゴール後のビールのお手配までありがとうございました!

佐倉に引き続きまたもやステキングなお写真をとってくださったカメラ男子、sadaさん。
お会いできてうれしゅうございます!

奥武蔵のレースを控えてるのにパピコ(大!)持参の微笑みエイド、メデオデさん。
パピコ、MAJIでしみましたーーーーーー!レース、がんばってください!

飛騨高山のレースを控えたうーぱぱさん、お荷物しょってお立ち寄り、ありがとうございます。
靴、しみちゃいましたね。今日の速報楽しみにしておりますよー

お初です、うめさん。お会いできてうれしかった!朝からラストまで、長い一日おつかれさまでした。
チャイナブラックをのせてチャリチャリしてるお写真、吹きましたw

いわさーん&ふじやまさーん
朝、会場入り口でお二人のお姿みつけて、うはーーーー!でございましたYO!
いわさん、いろいろな便利グッズ、お手もちくださってありがとうございます。写真もっ。今頃は喜多ですね。日差しが強いので、どうか気をつけて。
ふじやまさん、うっかり会場きちゃったばかりにエア柴又・・・ww ありがとうございました!楽しいランでしたっ。ふぅさんからのコーラ、よかったですねw

官九郎くん
すぐ上の楽しい御一行様と合流できたようで良かったです♪さわやかイケメン様からの応援、とーってもうれしかったですよっ。前のめりで接近してごめんなさいませw あのあとsadaさんと走ったとか?曇りでも暑かったですよね。おつかれさまでした!

K12R2さん
砂漠の中のオアシスでした!ありがとうございました。貴重なお写真もありがとうございます♪ ワタシ、満面の笑みですね・・・w
キウイもバナナもコーラもいただきました。往復でお姿みれたので元気たくさんいただきましたYO。そしてお車・・・オシャレ~~~

そーしーてー

キョンシーさん
言葉がないですw サイコーです! 生で見れて感動しました。クオリティーたかっ。
ウルトラで爆笑できてシアワセです!アヤシイ興行師、たしかに(笑)

でで

やじるし.さん
あいたかったよぉーーーーーーーー!!くすん。
体調大丈夫?残念無念。でも、きてくれたのがウレシ♪ありがとう。

スマホを通しての応援も、ほんとうに元気をいただきました。
走りながらスマホでやりとり、フルならできないw

*********************************

さて  ラップ。 結果、イーブンに近いペースで淡々と進むことができました。

じゃん



15kmと50kmのラップが数分多いのは、チャイナエイドでちやほやして頂いていた証でございます!

後半からすこーしアゲる心づもりでおりましたが、最後までなんとか落とさずにもちました。
ほっとしております。

*******************************

朝 スタート前 60kmの部のミナサマと (エアの部な方もおひとりw。画像加工ご希望ならご連絡を♪




いわさん、マルさん、うーぱぱさん
スタート位置に移動いたしますよー




二等兵、スタート位置へ。
うむ、白タイツ、脚が太くみえる・・・・・というか太い?でした!上の、マルさんの後ろ姿と比べるともう・・・・以下略orz




いざ (゚Д゚)ゴルァ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

