追跡モロモロ

ついに

つーいーにー



うはーーーーーー!

キタキタ、きましたよー

助走期間、予想以上に濃厚で、もーね。
完走して柴又熱をクールダウンで解毒でまっとーな生活に戻らねばっ

この一ヶ月、モロモロの手抜きっぷりハンパなしでございます。。。


柴又ロス、まちがいなし!!


**********

さてさて、公式サイトが更新されておりました。

各種追跡ツールはこちら




応援navi
リアルタイムでお目当てランナーの位置をチェック!

ランナーズアップデード
おなじみ!

トップラスト位置情報
地図上で先頭と最後尾の位置をチェック!


スマホ持って走りますので、道中、弱音•迷惑•イタズラメール&LINEをおくりつけても、削除しないでくださいませねっ
返信プリーズ♪



それからそれから


飛騨高山でボォボォに燃えた走りをみせてくださるはずのロボッチさんからこんな重要コメントが↓

「ゴールしたら早めに速報あげてくださいっっ。
そうしないと飛騨高山組、寝ちゃう(笑) 」



了解しました!




えぇとあとは。。。


そうそう
今朝、走ってまいりましたよー

8キロ ほぼキロ6。

キロ6、久々。明後日はもーっとゆっくりでいいのよね、と思いつつ♪


他に何かあったかしら?

持ち物もろもろ、まだまだ整えておりませんのでUPできずorz


明日の記事は、コメントクローズさせていただくかとおもいますので(悲)、とりあえずのつめこみ記事でごめんなさいませ。。。


今朝の空模様




ホントに雨ー??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)