雨ランin皇居 でsay yes

距離 25km (av. 6:02)


ひゃほー、予報通りの快晴





テンションあがるわぁ。。。

澄み切った水面





ほんと、たのしくなっちゃうー



ザーザー


100均カッパでガサガサ走ってきました。

快晴だからか、お昼前後以外はガラガラでした、快適!

ラン後、ランステの鏡に写った己の姿がシャバシャバだったのは気のせいでしょう。

後半ペースが落ちたのは後程反芻するとして、

何故か走ってる最中、say yes が頭の中で止まらず、三宅坂も洋館みたいな建物前もよく小さい子供がいるラジオ局近くの公園前も勿論桜田門あたりも、say yeeeeessss!! 一色。


ホワイ?


鉄矢のプロポーズシーンって雨ふってたかしら。皇居は多分関係なく雨に脳が反応したのよね。雨といえばリカが何時間も待つシーン(ドラマ違)あったわねー。そういえばミカミくんは結局いい男だったってことよねー、あとあそこのシーン。。


。。。。。


こんな脳内で走ってたので、タイムにムラがでたのねー、きっと。


言われてみたい。。。say yes


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト