
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨なの曇りなの

あと4日~

明日ユルユルーと走って、あとは本番ですyo

気になるコトごと
1.お天気
2.体重
3.持ち物

1.【お天気】

本日午後の予報


ふふっ 以前として雨マーク ( ̄ー ̄)


んが


木、金に晴れマーク出現

てこーとーはー・・・

土曜、まだまだ分からない、ってコトかしら?
雨イヤーン

そうそう
日曜、このまま曇りキープだとよいですね!
喜多マラソン、ガチ駅伝、ファイっ!!



まだまだ天気が気になるので、各地の予報も見てみました。

・ 飛騨高山方面



うはー、暑そう! しかも蒸し暑い??
曇りキーププリーズ!

そして

・ 奥武蔵方面 (下呂山町でよいのでしょうか?)



うむうむ、葛飾区とあまり変わらず?
ん、土曜、曇りのち晴れ。これこれ、こゆのがいいのよね、シバマタも・・・


2. 【体重】

禁スイーツに凸入して2週間。忍んでおります。

佐倉後、瞬間重量MAX4キロ肥えでしたが(ヒドい)、あと1キロ!までたどりつきましたん。ふふふ
封鎖成功、しておりますよー
体が軽い!膝もラク!が、柴又後がコワイ!


ん。3の「持ち物」は時間切れ。また後日にて・・・
というかまだ決めてませんのん・・・


スペシャルバッグ、ちいさっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

