
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のラン報告 & お天気

5月も終わり

めずらしく、月間走行距離をのせてもよいでしょうか?

だってね

だってね


走行距離更新、いたしましたのーん


5月 178.5キロ  全ワタシ的にうひょー

ちなみに、150キロ越え、昨年3月以来、でございます。ふふっ

昨シーズン中よりも走りましたよー → 参考記事

村的には何らインパクトもないのは承知しておりますが時間的にも体力的にもがむばりました!

以下 手打ちにて
5/1   5km
5/2   40km ←柴又練
5/6   5km
5/9   8km
5/13  32km ← 柴又
5/17  1km ←左甲の様子見
5/20  16km
5/23  5km
5/24  21.5km ← 柴又
5/27  21km ← 柴又
5/30  3km ← 持ち時間25分w
5/31  20km

今週土曜の本番後は、ランもブログもプチゆっくりするつもりですyo

クソあつぅーな日中はしったり
自宅から20kmの三郷がマイコース化したり
二等兵にココロ揺れたり

そゆのも あと5日
ふふふ。。。


クソあつぅーといえばね
柴又熱になかなかナイス毒されていると見られるゆうさんのこちらのお言葉




「暑さで干からびつつも、二等兵スタイルに颯爽と身を包み、ゴールに向かってヒーヒー言いながら走りたいんだよ!俺は!!!←さいごの太字、脚色



言ったね??



自分の文かとおもいましたw



はい 週間天気予報




うーんwww


雨いやーん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

