週間天気予報 スタート



本日ぐるぐる ジャスト20km @千葉県総合スポーツセンター

6'20~6'40/kmで自販機休憩2回♪

画像は地元高校生の競技会。んもー、ピッチピチ!

そこかしこで、ピチピチ陸上部のコらが走り回っているのですけど


ほそーい!
脚ながーい!
男子も女子もカワイイっ


そんな青春、いいよね。。。


おばちゃんeyesで、しかと観察させていただきましたっ


でで 本日 湿度高い?滝の汗とはこのこと、ですyo
走ってるとかなり暑うございました。



そうそう
普段のジョグでも、フルの大会中でも、音楽プレーヤーが手放せないワタクシなのですが

akiさんからお借りしたこちら、耳ぶっこみ、結果オーケー、柴又持参の予定でございますよ!



前半 装着予定
後半 スペシャルバッグに入れた自分のシャッフル使用

音楽なんかきいてられっかぁぁぁぁぁーーー!!な荒れた心象になっていましたら、NO装着で荒れ荒れでドロドロがいきまーす

キョンシーへの反応が薄かったらすみません!
可能なら、元気な前半にお会いしたいのですけど。


さて

メラメラーな灼熱を想定し、あっつぅーな時間帯を選んで走った今月

二等兵帽もゲット、干からびる気まんまんなのですけどね

週間予報 ごらんくださいませ




あら?



空気読んでっ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

本日リピート
あいうぉんちゅー♪
あいにーじゅー♪
あいらーびゅー♪

ふっ 合う合う♪

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)