
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代理でそくほう & 秋レース

さきほどの地震、びっくりしました!思わず外にでてしまう慌てっぷりdesu


さてさて

先日、こちらの記事にてフィーチャーさせていただいた、ノンブロガーいわさんから速報を賜りましたので、代理にてアップいたしますww


本日 三浦半島100kmみちくさウルトラマラソン 




暑い中、完走おつかれさまでしたー!!

ごきげんな完走証ですねww
完走しなくても、違う文面でもらえるのですって!

みちくさ主催イベントのサイトをのぞきましたら、60km、70km、100kmがあたりまえのご様子。
そかそかー。マラニックっていってもそなのねーww 

いわさん、来週の喜多マラソン(フル)、がんばってくださいねー!
そしてよくわからない距離を走る7月wもエンジョイしてくださいませねー

以上、代理速報でございました。ふふっ

*********************************************

さて 

秋のレース、つくばエントリーのみをのぽぽーんと考えていたワタクシなのですが (つい昨日まで)

あら?リスク、高い・・・・??

何の保険もないYO

痛恨の、年内フル難民になったらどーするのん?

ので

こちらに席、確保いたしましたー!



湘南、お初でございます♪ 


7分でエントリー完了~。オケ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

