
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッズ続々・・・・♪


聞いてくださいませ。

3日前のこちらの記事に、こんな駄事をしたためましたらね

「ノースフェイスのポケットばしばしついてるランパン。。。気になるぅ!
ん?た、たかっ ゚Д゚)ゴルァ!」

さきほど、あるお方より〒にて届きましたー!






コッコ姫、ありがとう!

ええ、そうなんです。お譲りいただいちゃったのですっ
迅速な対応。素敵なメッセージ。んもー、お嫁にきてー!


しかもね


こちらやら (初ハニースティンガー!)


女子力高そーなウェア♪by MIZUNO までー!


き、着こなせる・・・汗?

とっちらかってる時間帯ですが、きゃっきゃと試着させていただきましたっ
そして浮かれた画像を速攻送信w
うふふっ


そうそう!

本日、ぴらぴらゲットいたしました。カーキで二等兵度、アップしますかしらー?



昨日の江戸川走りにて、「首というより横からの日差しがヤバイ」と気づきまして、はい、購入ー。
ん、きのこ手ぬぐいではカバーしきれませんでしたの・・・・無念!

ぼっち練ゼッケン、横幅が少々足りずぴらぴらには・・・・腰抜けでごめんなさいませぇぇぇ!



着々・・・♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

