
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いはずですよー

ん、暑いはずだwa!




三日ぶり。おなじみ江戸川コース @三郷



本日
自宅 → 三郷 21km

江戸川ぽくぽく走ってまいりましたよー

柴又コース、これまでで今日が一番暑かった!
擬似柴又練としては申し分のないお天気ですこと。。。ふふふ


このくらいの気温で維持できそうなスピードが知りたかったので、まずは最初の7kmを6'15/kmあたりの速めで。

身体が重くなってきたあたり、後半は6'30~6'40/kmくらいに。

うむ。ワタシには速すぎ。
最初からキロ7でいこう。やはり。
それでも落ちてゆきますしね、必ず。

途中、7.5kmあたりでGPSの信号ロストでワタワタしたので、後半のラップのみ記録でざんねん。しゅん。
体調など意識してたので、フワフワっと見返したかったのですぅー!

来週、再び、でしょうか。


それにしてもね


河川敷、あつぅー、です


そして、今日走りながらね、つくづく思いました。

先週末の、黒部名水マラソン、すさまじい戦いだったのだな、と。

フル走っちゃダメな気温!!

参戦されたみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。。。すごすぎます!



そうそう ラン後ね

髪切ってまいりました。
あっつーいところを沢山走る予定、と美容師さんに伝えましたら、けっこう後ろきってくださいましてね。。。柴又カット?

二等兵首カバー、んもーひつよう!



あ、首わからない画像 汗


あと10日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

