
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち物まよう


昨日の21キロ走で、今朝はオシリが筋肉痛

んん、なぜー?

左の甲はランオフのおかげか、おちついております!
ふぅ。。。焦ったyo


もちもの、ですけども


いまさらながら、

サングラスいるのー?
→そもそも、サングラスをもってない。
目、殺られますかしら。

タイツはくう?
→ 膝的にははいたほうが。しかし暑いのん!

二等兵やっぱマスト?
→ 価格的にモンベル有力でございます。世捨て人的グレーw

ボトルホルダーにチビ水持参、他は給水でまかなうつもりですが
→ ジェル入りきるかしら。ファスナーあけたら中味ばぁぁぁぁーーん!!なパツパツになりそーな

あとあとね

スペシャルバッグ、なるものがありまして。
100kmの猛者なお方はドロップバック可能なのですけど、60kmは有料のスペシャルバッグに好きなブツいれて40km地点にお預け可能。

バッグ、500mlボトル二本入る程度のミニサイズ。


要 取捨選択


候補:
日焼け止めスプレー
ミニ大福
羊羹
梅干しおにぎり
むしろうめぼし

を、いれた残りスペースに入るスペシャルなものって何かしら。
もうパツパツ?



のこり二週間を持て余し気味になってまいりましたので、妄想がとまりません。

このタイミングでおニューのランパンなど探してる自分に黄色信号。。。

ノースフェイスのポケットばしばしついてるランパン。。。気になるぅ!
ん?た、たかっ
゚Д゚)ゴルァ!


なんつって

ひとりきゃっきゃしておりますyo


ゼッケン、よいかんじになりそうな♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

