サブ4.5 目指す人 つぶやく


ときどきチェックさせて頂いてる女性ブロガーさんのラン記事で、「ほぼ LSD 35km キロ5:20」という箇所を、驚愕のあまり二度見しました。


( ´,_ゝ`)プッ


ワタクシの400メートル全速 5:25あたり

( ´,_ゝ`)プッ


速さに縁がないので、憧れます。


他のブロガーさんといえば、ブログ村をチェックするようになったのは、去年のつくば後頃から。それまで、マラソンブログって全く読んだことなかったような。


定期的に読むようになったひとりのブロガーさんの過去記事のなかで、フルマラソンでサブ4.5を目指すランナーに向けた記事があったのですが、その内容が印象的で、今はその記事を意識しながら走っているのですが


明日はおやすみ

多分、アゲイン皇居(好きよね。。)

ペースは気にせずLSD200分(ひぃ)



25キロをキロ六分ペース走(きゃあ)


と、考えてたのに雨よね


うん。。小雨なら。。。

なら?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
