ノンブロガーの



本日晴天!


さて 前記事で、

「(柴又)翌日の喜多マラ、飛騨高山組のミナサマ・・・・云々」としたためましたが、修正させてくださいまし。

「(柴又)翌日の喜多マラ、飛騨高山、奥武蔵ウルトラマラソン組のミナマサ・・・」

メテオデさん、うっかりなんですぅ、うっかり・・・・
言及せずにパピコがっつり食い逃げするトコでした。ごめんなさいませw


*****************************

さて 先日、うーぱぱさんご企画の、リバー巡りマラニックのお見送りに馳せ参じたワタクシですが

ご参加のミナサマにご挨拶しまして
そのなかに、柴又練にもいらしたノンブロガーの「いわさん」もいらしたのですけど

このお方、ちょっとフィーチャーしてもよいですか
(ご本人了承済みw)


紹介しよう

いわさんの5月~7月のご予定

・ 5月30日 三浦半島ウルトラマラソン(100キロ)

の、翌週

・ 6月7日 喜多マラソン (フル)

この間の大会、情報未確認

・ 7月11日~12日 3種目耐久レースin 所沢 by スポーツエイド
(ランネットより: 2日間で3種目(5km、フル、ウルトラ)をこなす。新しいもの好きランナーの果敢な挑戦をお待ちしております)

の、翌週

・ 7月18日~19日 Overnight 60km by みちくさマラニック走援隊 
(必須の道具:夜間走行の為、ヘッドライトは必ず用意してください)

の、翌週

・ 7月26日 葛西7時間走 (かわゆくみえますw)


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

7月、はげしいね?

おだやかーなお話っぷりに、「そうなんですねー」とふつーにリスポンスしそうになりますが
なかなかのナイス重症様と見受けられますww

柴又練も、二つ返事でご参加くださいまして、「フットワークかるぅ!」と思っておりましたが、でたねでたね・・・・

速報、よかったらこの愚ブログでいかがでしょう?

これまで出られた大会もうむうむなるほど。。。
また、お話しきかせてくださいませー!


そうそう


ぐわぁTも、所有しておられます。


ビバ ノンブロガー 。。。




(゚Д゚)ゴルァ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)