上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番近しのキモチなど



増量につき、二等兵から三等兵に暫定降格中の者ですよー  

てぬぐい@柴又。やっぱりキノコかしら。
でもね、2等兵キャップ(これはこのままw)に手ぬぐい不要? 暑そ? 

先日のメデオデさん記事の二等兵→犬上家の流れ、自由で笑・・・・ふふっ

************************************

ゼッケンメッセージ、メール等々でも賜りまして、うひゃーです。ありがとうございます!
出来るだけ全部盛りで書かせていただきますYO 
お会いできる方には直筆でお願いする所存でございますっ  んね。

そうそう 

san-anさんのこちらの記事にしみじみ同感、です。お名前はあげられないくらい沢山の方々のお顔、浮かびます。

本当にありがとうございます。

一方的にシンパシー感じさせていただいてる方も。。。

読んでるかわからないけど。。。
ロボッチさーん、気が狂うほど長いw飛騨の国から2015、スクロールしまくりで読んでますのでね!コメ書けないからここでw

そして
翌日の喜多マラ、飛騨高山組のミナサマ

応援。。。は行けませんが、超絶あつ苦しく念とばしますからねー。ふふ。

本番近しですが
あらためて、おもうこと

心底楽しかった!と思えるレースには、そこに至るまで経験した沢山のこと、時間、人が深く関わっていて、小さな結果の集大成なのね、ということ。

練習はもちろん、マラソンポイント工作w、時間のやりくり、モチベーションの維持、日常業務とのバランス、それを楽しむキモチの余裕度などなど・・・

先シーズン、ひとつひとつ勉強しました。

ワタシの場合、何かを楽しむのは、ひとりでは絶対にムリ。
周りに支えていただいて、やっと近づけます。

そんな気持ちで迎える柴又
んもー、楽しみすぎるっ

くっそ単調コース、いやっちゅーほど走れるのがもーw
むふむふ



共有できるってすばらすぃ!んもう、すでにホッカホカですよー。


ゴール後は・・・壊www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。