葛西 & ゼッケンメッセージのご紹介



昨日、一週間ぶりにユルユル走ってまいりました!

旧江戸川沿いを、 葛西臨海公園まで往復してきましたyo!

柴又と方向真逆ねw

時刻は13:00 16km (6'41/km)

6kmで歩き入りました。。。ふふふ

復路でふぅはぁ走ってましたらね、なかなかステキな背筋の男性にさーっと追い抜かれまして、わ、カラダがなんかちがーう!とかすみ目がちな近視でよくよくみたら、IRONMANJAPANのTシャツ。
226km(たしか)と印字されてる!

すごい大会ですよね?

追跡しようとすこし頑張りましたが、あっちゅーまに小さくなられ。不毛に体力消耗ー!

そうそう。一週間のランオフで足は回復した様子。。。ご心配をおかけいたしました。

*****************

さて、本題です!

前記事にて、自由にメッセージが入れられる柴又ゼッケンへのアイデアをみなさまにおねがいしましたら、ステキなご意見いただきました!

ご紹介させてくださいませ

エントリー1: キミ兄さん
①「撃沈上等!」
②「アイス食べたい!」
③「二度と走るか、ゴルア!」

エントリー2: マーマンさん
・走れる脚・環境に感謝ですyo
・ゴールへ一歩でも進む。「おかえり」の一言を聴くために!!
・「二等兵ほふく前進中」
・ビール♪ビール♪ビール♪

エントリー3: キクチさん
①ハンドメイド「ぼっち練」
②一筆書き「がんばれるっ!」
あるいは④「キミ兄もがんがれっ!!」
「③は?」

エントリー4: proceed2600さん
※ゼッケンの「千葉県」を生かしたクイズ形式
① の名産はピーナッツですが、茨城県の名産は?
② で一番高い山は?
④ はいくつでしょうか?

そして、方向性をきめて下さったのが

エントリー5: mizoreさん
寄せ書く?


仲間の寄せ書き。。。ランナーとして、これほど嬉しいゼッケンありますか??もったいなきお言葉! 即、いただきます!

上記に賜ったメッセージ、スペースの許す限り、お名前入りで書かせていただきます。書くのは自分だから寄せ書きじゃないね、とか、字が小さくて絶対読めないね、とかこの際よいのです!言霊パワー信じます。


まだまだ募集中。。。♪♪


なぜ三択が主流w?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)