ゼッケンとうちゃく





本日届きましたん!

Aブロックでございました。

60kmの部は、申告タイム別でAとBの二つしかないので、Bかなーと思っていたのですが、意外にも。


でで、背中用の二枚目がコチラ



san-anさーん、目標タイムありでしたw

背中用の空白部分は、メッセージでもなんでも自由に使ってよいらしいのですが


うーん


スイーツ解禁!とか?

なにかステキな案はないかしらー


アイデアくださいませ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)