柴又のご案内がアップされたのだ

昨日のエントリーにて、二等兵デビュー@柴又への迷いをしたためましたが

その後すぐにむーみんさん♪がのっかってくださり (お手製ヒラヒラw)

メテオデさん♪からはサロモン二等兵キャップのリンクがとんできまして


ぽい色をあえて選ぶの巻w


ジワジワと被りたくなってきたのですけどね (ウソ♪)

こんなトピックに即リスポンスを賜ることがうれすぃ!


でで、柴又の大会概要をやーっとちゃんと読みまして(遅)

参加賞、 タイムリーにもコチラと知りましたん (遅遅遅)




当日、スタート時の気温がどえらいことになってましたらね(昨年レベルの)
ヒラヒラ、装着する所存であります・・・・・迷ってる場合じゃないw

***************************

さて 柴又まであと20日

「参加のご案内」がサイトにアップされましたん

数回の試走&柴又練で、ん、コースはオッケー、不安ナシ!むしろ、お腹いっぱい気味でございますよー
会場の場所云々、帝釈天周辺、さらにお風呂マップも熟知。ふふ。
ファンタグレープのある自販機の場所も頭に入っておりますyo

当日朝のウェーブスタートについて 

100キロの部 ↓



うむうむ・・・申告タイム別のブロックで、3分刻みのスタート。
AからHまであるのねー。「柴又100k」だものね、ゆうさーん、ファイっ!!

でで 60キロの部ですけど・・・ ↓



以上w


参加者2956人中、60キロの部は1070人。全体の3分の2近くの方が灼熱の100キロなのですねー! すごすぎるyo・・・
ちなみに、60キロの部の男女数は、男性 893人、女性 177人、ですって。 完走者の一人となれますように・・・。

ご案内には、銭湯マップもありでございます(金町湯もね♪) ↓




うむうむ。いよいよ感。


二等兵問題もクリアしたし(?)、明日、ウォーキングで様子見、OKそうなら来週からユルユルジョグで調整。
の、予定でございます。。。


無理せずね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)