子育てネタ封印の儀

ランオフ。

昨日始めてやってみたLSD、距離もほどほどだったので、今日は心地よい走った感がある程度。
次は25キロにのばせるかしら。時間かかるけども、贅沢な練習できて、た ーのーしーい!


表題の件


ワタクシ、毎日かあさんしてます。
本ブログでは、湯水のように湧くほどでてくる日々の子育てネタは封印する所存です。
ちらりと出ることはあっても、基本、メインで取り上げることはないつもりです。

・・・と大げさにかくことでもーなのですが、実際、子育てネタって、便利(?)なのですー

でも、コチラでは封印。ワタクシ、某メジャーブログA○EBAさんの、「子育て」「ワーママ」という群雄割拠なジャンルの底辺部にて、ここ数年育児ブログ(もうほんとーに細々と)やってるんですが、座席数8の亀戸あたりの飲み屋(イメージ)的ノリで常連ブロガーさんとのやりとりはとても楽しい。

が、当然話の内容はマニアックな育児ネタところにより大好きなやさぐれ雑感。ランネタ・・・封印・・・

くるじぃぃぃ・・

一考しまして、晴れて、ランニングブログ開設、となりました。はー深呼吸

よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
