生ビール定休日 & 天の岩戸



ラン後、柴又駅の生ビール屋さんにいそいそと行きましたらね、痛恨の定休日。

うそーーーーーーん!! orz orz

んもー、何のために、わざわざゴールを柴又→電車で戻りっつーコースにしたんだか!きぃー。 (目的ソコ)
ですので、かき氷をご褒美代わりにいたしました♪ 

********************

本日、絶好のお天気! はい、走ってきましたよー。10日ぶり@江戸川

本日のmyテーマ:
暑さのなか、出来るだけ一定のペースで長時間身体をうごかすこと  




(Garmin 柴又までお借りしてます♪)

内容: 自宅 ~ 柴又公園 ~ 三郷 ~ 柴又公園 (ビールぅ!)
休憩: 10キロ&21キロ地点で給水&ジェル (各3分程。タイマー一時停止しましたw)

ん、ほぼ6:20/km ~6:30/kmの間で淡々といけましたYO

暑さ対策:ネッククーラー、アームカバー、濡らしたランキャップに濡らしたてぬぐいを巻き巻ー

いわさんが、柴又練でキャップにバンダナまいておられたのをマネっこ。しかーし、バンダナをもっておりませんので、お気に入りの手ぬぐい使用 (きのこ!)



感想: これ良い! 頭から水かぶれば冷えも持続。三郷の水道水、したたるほどかぶりまくってやりましたYO!本番もこれでいきますねー

あ、三郷の江戸川コース、こちらね♪↓



暑い 長い 人イナーイ 

スーパーかすみは今日も営業中(入りませんがw)

すこしは練習になったかしら・・・

********************

そうそう、マルさん

ハイ、きゃっきゃしておりますよー
天の岩戸の前でね♪

気になっていただけたようで、何よりw


ふふっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)