柴又の申告タイム をふりかえる

san-anさんの今日の記事にのっからせていただきます♪

60キロの部は、9時から申告タイム順のウェーブスタート (順次ってコト?)

san-anさんの記事を読みまして、ワタシも何かやらかしてないかとw急ぎチェックしましたらね
(申告タイム覚えてない)




ふふ、割とまともでしたww
よかったー、変なことしてなくてー(笑)

でね、すっかり忘れていたこと、思い出したのです。

大会にかけての意気込み: 故障から復活する!
フィニッシュする自分へのメッセージ: がんばったね!


そうよそうよ


エントリー日 1月31日
ワタシ、故障中、でございました。
3月のウィメンズは走りたい!という気持ちは強くもっておりましたが
ん、しんどい時も・・・ありました。

エントリーした三日前、江戸川を走ったのだったわ
で、案の上不調になったのよね
60キロなんてとんでもなく 歩くときも・・・うむむ・・・

でで、その時ね

今はイケてないけど 
シーズン後の6月にはきっと元気に走り回ってるはず!と、
半ば願掛けのような気持ちで、エントリーしたのでした (回想)
そんな中書いた、この記事、でございます。

3週間半後の本番では、願掛けタイムをクリア、できますように。


目標走行距離500って何のマチガイ??記憶ナシ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)