
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑話 たうえ



昨年に続き 今年も泥まみってきましたYO @田植え

お天気ぴかーん!

短パン ランシャツ 手ぬぐい

素足で入泥

ぬめぬめぬめぬめぇぇぇ~~~

ガンガン投げられる苗を一列になって植えていくのですけど
2時間で腰にくるのですけど
泥まみれになるのですけど

秋の稲刈りのハードさに比べたら(白目)、ゆるジョグ!

稲刈りね・・・DNFが次々とでるほどガチでございましたので・・・
行くけどね

ここね、千葉は成田方面の、とても素敵な場所なのです。

農家といえば大きな白いワンコ(雑種)



こんなおうち、大好き♪


作業後のおにぎり&麦茶 激ウマー!

そうそう、たまに飛んでるバッタの形状がガチすぎてビビリます。

そしてこちらも (大) ↓


帰宅後、ユルジョグしようかなーと一瞬おもったのですが、あら、もう飲んでた!ふふふ

それにしても、5月にしてこのお顔の日焼け具合。柴又でダメ押し、葛西7ではもう出来上がってる予感!
アラビアン・・・・・・うむうむ・・・

足首もキテますよー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

