
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロス?なぁに?



なう

8キロほど走って、川を眺めつつたそがれております。ふふっ

釣り人用のベンチお借りしまして

今夜は涼しくてきもち良いですよー
一日の締めくくりのジョグはいかがですか~?

昼間から走りたくて、もろもろやっつけて夜ラン やほぉー!

最近キロ7とか6半だったから、今日は少しがんばって、5:40/kmくらいで10kmくらいいけちゃうかなー、なーんて


なーんて!


あっけなく4キロで終了


もう4キロは6分越えでお好きなペースに
気持ちよければそれでよしよし♪ か?

5:53/kmでおわりまして
でも、このペースひさしぶり

脚も違和感でてないようなので、ジョグジョグで柴又まで。

言っていいですか?


すでに、柴又ロスなのですけど。

本番前で!!
どーゆうのこれ。
逆効果?


めずらしく パワー 湧きません。。。


こまっておりますyo
ふぅ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

