
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタシのGW: SBRとBBQ



お肉と外ビール ンマー♪ 

************************

はい、GWが終了してしまいました。

ワタクシのGWは以下にて燃え尽きました

SBR (柴又練)
BBQ (まんま)

気持ちの込め具合の比率でいうと、9:1くらいですけどもね!

SBRの方はあつっくるしくレポさせて頂きましたので、BBQのほうを少々 

基本、インドアなのです。ので、アウトドア経験値はきわめてひくいのです。

しかーし、おなじようなアウトドア経験値の友人らと、年に2度ほど、「そろそろ?」な動きがありまして、

とりえあず、その時だけはりきる
ガッツリ焼くぅー

もつろん  手ぶらコースでなーく、食材、お酒(これはそうか)、調味料、包丁、etc., 持ち込みYO
前日から漬け込みだ下味だと仕込みアリ、十分な気合のはいり様でございますっ
(年2回だからできるっ)

以下 この度、お腹に入ったものたち:

・カマンベールチーズフォンデュ
・ローストビーフ
・スペアリブ
・じゃがパター
・アサリのオリーブオイルと酒蒸
・パプリカのマヨチーズのせ
・胡瓜の浅漬けごま油風味
・きのこ類の塩バター蒸
・マシュマロ

等々・・・

加齢とともに、お肉より、野菜類&サイドメニューに力が入るのは気のせいではございませんね・・・ふふ

うむ。経験値、少々あげておきましたよー!(誰に向けてww)

***********************************

昨夜、SBR以来走ってきました。
5キロ 6:30/km

ユルユルーと。きづけば、4月からキロ6切って走ったことほどんどない??あらー。

きもちよく ね♪

夜ランたのしっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

