【柴又練 レポ2】・・・ゴールはご一緒に♪&ジャクりもシャクりもサンキューです!


はい、スタートしましたよー。

ワタクシはsan-anさんと先頭を走らせていただきまして(BBQトーク)
うーぱぱさんとだれ?やねんさんが最後尾で安定のフォーメーション

そのころ

・・・・・後方からストーキング中の山梨の風 目線 ↓



真横をばぴょーーん!!と通過する見覚えのある後ろ姿に、ザワザワする一団・・・・・


プロシリーヌさーん!


やじるし.たまらず飛び出す!の図 ↓




元気な一同 from プロシリーヌ目線 ↓

ジャムパンといえばメデオデさん。メテオデさんといえばジャムパン。
ご自宅から走って柴又ご参加、ありがとうです!




鷹の眼を持つF-run嫁さん&チャイナ"mizore"ホワイトさん の、美女お二人



そうそう 嫁さんといえばね

集合場所に玉の汗で登場したシャク・・・フジヤマさんのトートバッグ姿にすかさずツッコみ、次の瞬間には撮影する失礼っぷりw。 しかもレポで、トートと寅さん像をカップリングしたふざけたご紹介ね。

えーと

ワタシも

おなじこと、しようとしてたYO!!  画像処理が面倒でボツったの巻

で こちらの4名様もにこやかに通過され  



謝罪: F-run旦那さん、水元公園ではプチ御気分悪いっつーのにいたずらにカップラーメンカレー味を近づけて申し訳ございません。たまさんにヘルプしていただきましたので事なきを得ました。 

にこやかな空気をまとわれた、いわさんもご通過



そうそうこの方
ゆるゆるしたお話っぷりに、すっかりココロを許しておりましたが、なかなかナイスな重症っぷりとお見受けしました・・・ ↓

今後の予定: 5月30日 三浦半島ウルトラ100K → 6月7日喜多マラソン (一週間後?)

ぶっこむNE!!

ちなみに、今回の柴又練もおさそおいしたら二つ返事でご参加。
いやもー、でたでた・・・・・また、ご一緒してくださいませ!!


ん。ユルユルとすすみます


10.5km地点 三郷休憩所
合流組: YUKIさん&ふらっとさん&コッコ姫
おつかれさま組:R2さん&メテオデさん (お二人とも、集合場所まで走ってのご参加ですのよ。。。)


↓ 16km先の折り返しまでの道中でしょうか。そうそう、右端 yukiさんね



ギプスとれて間も無いアンヨで12kmいきましたねー

この数時間後、大活躍されておりまして

その顛末を「反省文」という形であげておられましたけど

いかんせん、チョー楽しかったのが全面にでちゃってるというねw

ビバ スパーク!

ふふw


そうそう

このあたりで、一名途中参加されてます

肋骨負傷でDNSのご連絡をいただいたsadaさん ↓



途中合流、モノホンのサプライズでございましたよー!

sadaさんといえば
ぶっこみ @トーキョーマーラソン

ぶっこみ中 ↓

写真 motoスポーツ

ユルユル中 ↓


違いが。。。ww


そそ このあたり、先頭もチェンジしましてね

デグチさーん
サタ。。ふらっとさーん



そうそう、ふらっとさん

畏れ多くも、気づけば並走~な機会がありまして(2度ほど)

1度目 三郷合流直後
2度目 後半 水元公園

ココロの変化

1度目 キンチョー!! 会話のツボが不明すぎるぅう (失礼)
2度目 あら、なんかすこし慣れたかも♪

ふふっ。楽しかったですyo


さてさて、16km先のコンビニで休憩 → 折り返してもどります ガリガリ投入


風が止んだらイヤだなぁ、とおもってましたが、よいかんじで吹いてまして、お、これならイケそ?!と。


もどります 背中 ちゃらら。ご参加ありがとう♪




復路の三郷離脱予定のyukiさん 飛び出すの巻 ずーっと前方の黒点w



この後、akiさん合流に一同華やぐ♪


そうそうこの画↓ 水元公園数キロ前の休憩後かしら?

くっそ速い御三方、ならんじゃったの図↓



左: シャクリーヌ
中: BU爆走王
右: サタン試験官

※ シャクリーヌ•フジヤマ: プロシリーヌさんがこちらでご説明誕生の場に居合わせて光栄ですw majiで笑いとまりませんでしたyo

ここでどうやら、超高額な壺の売り買いがされていたとかいないとか。。。


えーと、ゴール手前までを以下箇条書き:
・水元公園到着
・売店激混みー!GWなめてたne
・内周、3キロいきましょー!
・畏れ多くも、そばにおられたシャク・・・フジヤマさんに「ジョギングいかがですか?」と声をかけ、その数時間後に氏のジョグペースが「4:30/km」と知る・・・・・・あっぶなー!!
・san-anさん、いわさん、ちゃらら、sadaさんらと一周。きもちよし~。河川敷で砂漠化したココロにうるおいがもどりました。
・次の日富士山方面のコッコ姫、プロッシーさん、他数名の方々のご休憩組と合流→河川敷もどってラスト3キロですよー!

ゴールまでもすこしー

と、気付けば左にフジヤマさん、右がカミさんとmizoreさんいう超絶ゼータクポジションで走っておりまして

ちゃららがダッシュ
カミさんが後方のサタン試験官におしだされ参入
試験官いった
フジヤマさんいった


the 結果発表 (以下、F-runスポーツ♪)


一等賞 ↓




二等賞 ↓




三等賞 ↓




丹後がんば!! ↓




ぶっちぎり一等賞のお方、
リチギにも本隊にもどってきてくださいまして ゴールはご一緒~




みなさま続々と~



デグチさん&イワさん おつかれさまです!



泡スリー組はなかよく阿波踊りで♪



だれ?やねんさん&キュートなF-run嫁さん (撮影ありがとうございますー)



16時 無事ゴール、いたしました。 おつかれさまでした!


その後のアフターにては

モテモテジャクリーヌ氏に、全てをもっていかれました♪ 
秘密の花園のお写真、公開できないのが残念無念w 女子ー、たのしみすぎでしょう。ふふっ

↓ アフター後のグダグダあんよ写真で、ご想像くださいませ♪ 



**********************************

ご参加くださったみなさま

心から、ありがとうございました!
みなさまのおかげで、シアワセーな一日でした。 

この長いレポ(雑感?)を読んでくださった方々、ありがとうございます!楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか。

感謝しております♪ 


本番がんばりますっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)