【柴又練 レポ1】・・・ジャクったりシャクったり楽しい一日、スタート前

柴又練から3日。フワフワ~とオフっております♪

今回思ったコト

最後までね、ワタクシ、ずーっと元気でした

これね、どうしてだろうと。

休憩バシバシいれたから?ガリガリ君?
どっこも痛くなかったし、体もずっと軽かったし、脚も最後までお元気でした。
特に、37キロ地点?の水元公園内。今日は脚が軽いなぁ~と走っておりました。

しかもね、ゴールまでの7時間、ほぼ誰かとお話しっぱなし、でしたの。
(あ、この後のアフター、アフターのアフターと、ずーっとなんですけどもねw)

仲間と走る効果、テキメン。
キモチって大事なんだなぁ。。。

走る楽しさ、また増えました。改めて、ありがとうございました!

******************************************

さて

すでに、すばらしきレポを以下の方々がしたためてくださっております。感謝!
・ プロシリーヌさん(後半途中まで)
・ ひこさん(コンプリート)
・ だれ?やねんさん(コンプリート)

もうね、ワタシが書く必要ございません!むしろ、幹事のあいまいな記憶で書いたらフィクションになっちゃうとこですYO

のでので、距離とか時系列な出来事は上記の方々のレポでカンペキー!ですので、

ダラダラと主観100%で、愛あるコメントさせていただくことに致します、ご参加の方々諸々・・・ふふふ

*******************************
の前に

昨日の朝の記事ランキング 
自分の記事がINしたのもビビリましたが、柴又練記事が五つもー。うはー。ウレシ!



良き、記念でございます♪

相変わらず、キレイな線が引けないのん
*****************************
さて

朝9時 集合@柴又駅では

キミ兄さん、颯爽とチャリで現れお見送りしてくれたり (ありがとー!)



そんでご一緒にアンヨ写真とったり



みんな大好きやじるし.さん、のクラウチングスタートが見れたり(この後、後進w)



談笑したりね 
(赤T:だれ?やねんさん。静岡から車でお越しにー!フツーになじんでおられましたww)




あ、上の左水色Tのワタクシの奥、水色Tのお方ですけど、登場シーンこれね↓



超速ランナー、シャク・・・・フジヤマさん(ほぼ初対面)。
小岩駅からトートバッグ片手にダッシュかましてご到着。玉の汗にもほどがありますyo。

※フジヤマさん:
昨年のみん箱でご登場された超速ランナーさま。ユル企画への突然の参戦に内心ビビりました( ゚д゚)。この日ね、かなりの時間お話することになりまして。。。超 ナイス ガイ であることに異論なし、でございます。甲府まで走るのだー!
 

さてさて 全員集合 → 河川敷に移動しますよー

左から
カミさん F-run旦那さん フジヤマさん いわさん



カミさんの姿勢、ピッシーじゃない状態を見たことがないのですが・・・背中に定規いれてないですよね?
歩き方も立ち方も、体の動きがキレイ~。うらやましいっ

いわさん、何気にオサレーです・・・。この日のスイスのシューズ、もうお名前を忘れてしまいました。アフォですみません・・・。でもでもね、カワイかった・・・


スタート前の一団 ワラワラとこんなかんじね。
青空ぴかーん。



7時間のユルランがはじまります。


***********************************

次でスタート→ゴールまで進む予定ですが、ジャクったりシャクったりまで到達するかしら・・・
プロシリーヌさんの次のレポが気になります・・・・フフフ


そうそう
前後しますが、柴又前日、とある方の皇居ランに合流させていただきました。数日前から、左太腿外側に少しイヤな張りがあったのですが、ユルジョグ一周ちょいでそれが抜けました。ヨカッター!

ラン→生→チャージ完了



レポ2へつづきます♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
