
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柴又練】が無事終了したのだ・・・人気のジャクリーヌ 元気なシャクリーヌに会えたのだ



オリジナルゼッケン made by デグチさん♪
*******************************************

※ タイトルのジャクリーヌ&シャクリーヌ、今回は・・・・登場いたしましせんw


昨日 青空ひろがる江戸川河川敷

柴又練、無事に終了することができました!んもう、ウレシすぎてうひょーです。

ラン参加: 23名
アフタ-参加: 16名 (うち、アフターから参加おひとりさまw)

沢山の方にご参加いただいて、テンパリ幹事、感謝感謝でございます!

距離: 約40キロ 越え
内容: 柴又公園 → 江戸川河川敷16キロ北上 → 折り返して南下 → 水元公園くるっと → 柴又公園戻り

河川敷は予想内の暑さでしたが、風があったので、最後まで元気にいくことができましたー!やほー
無事に終わりまして、いまはほっとしております。

次回から、ながくディープな一日がはじまります・・・・ ふふっ

*****************************************

少し長くなりますが、ご参加くださったミナサマに一言書かせてくださいませ

akiさん:
京都マラソン以来の距離、おめでとうございます!うれしい~。安定の、いてくれるだけでホンワカな癒しパワー♪ 秋には、アレ、達成しましょね!

いわさん:
柴又100k完走者様。前のめりで質問攻めにしてしまいましたが、全てにこやかに答えてくださって、ありがとうございます~。いただいた塩熱サプリ、当日持参いたしますね。ウルトラ@三浦、がんばってくださいね!

うーぱぱさん:
細やかなサポート、ありがとうございました。暑かったですねー!水元公園の寄り道、入れて良かったです。河川敷オンリーでは、ココロ荒れ果ててしまっていたかと・・・w 飛騨・高山、ファイッ!

F-run旦那さん:
水元公園でプチ疲れ→ラン後の生ビール、リカバリーの速さがお見事でございました。お風呂ではまたプチトラブルがあったとか・・・?その所作に含み笑いがとまりません。またぜひおつきあいくださいませ!

F-run嫁さん:
明るくカワイく適度な毒もありと、ラン&アフターに欠かせないお方でございます(笑)
細やかなお気遣い、ありがとうございました。また遊んでくださいね~

カミさん:
きっちりユルラン、からのー、最後の最後に連れていかれてましたねー。 はえぇぇぇぇぇぇ!!と後方でビビりましたw ゴール前、本隊にもどってきてくださって、ありがとうございました! ゴール、やったねー!

キクチさん:
もね、人気ありすぎです(笑) 無事におかえりになりました? やっとやーっとお話できて、昨日がいちだんと楽しくなりました、ありがとうございます。鶏カラ、次も用意しておきますne

コッコ姫:
富士山前日にご参加くださって、ありがとうございます!走りも女子力もなにもかも別次元ですのに、むきあって、おなじくらいの目線で諸々お話してくださるその心根に、背筋がのびます。さんきゅぅうう!!

K12R2さん:
おいそがしい中のご参加、ありがとうございます! 朝、三郷から南下、集合、同じコースを三郷までもどりでお別れでしたが、次回(?)は、フルでご一緒できればうれしいです~。並走できなかったのであまりお話できなくて、ザンネン無念。

sadaさん:
肋骨骨折にて一時はDNSとのご連絡をいただいたときには、心配いたしました。まさか、合流してくださるとはおどろきましたー!しかも45キロもはしっちゃうなんて!本隊より長いですわよー。具合はいかがです?回復をお祈りしております。

san-an さん:
並走してくださってありがとうございます! 60km、がんばりましょうね。の前に、しばらく河川敷はおなかいっぱい!になりつつな自分に黄色信号なのですが・・・w 焼き焼きスキルを上げておきますので、そちらも・・・(笑)

たまさん:
亀組でいくという有言実行、さすがでございます。パピコ、強引に半分ずつでスミマセン(笑)。ゴール前の黄色軍団がちょっとおもしろく・・・・w マイペースで走るお姿、見習わせていただきます。

だれやねんさん:
静岡からいらっさいませーーーー!! 本当ご参加くださって感激ですYO~~~~~。昨日はランの部のみでしたが、無事におかえりになりましたか? まさか、どこかでランをおかわりしてないですよねw? 野辺山がんばってくださいっ!

ちゃらら:
朝のホームで遭遇♪ちゃんと来てくれてありがとーう。ユルすぎてもの足りなかったのでは、と少し気になってました。アフターでは色々お気遣いくださって感謝です。えと・・・たのしかったー!

デグチさん:
お元気に走ってましたねー! お疲れの様子が見えなかったです。今回、最初の告知でエントリーしてくださって、とてもうれしかった。また、よろしくお願いしますねー。ビール、お似合いすぎますwa(笑)。

ひこさん:
チャレ富士2週間後の全行程参戦。ギリギリエントリー、ありがとうございます!でもね、なんとなくご参加くださるのでは・・・と思っておりましたのです。肉T, まぶすぃ! 次はアフターでもご一緒してくださいね。おつかれさまでした。

フジヤマさん:
たくさんお話しましたね~~~。ディープなデニーズでしたw。ナイスガイすぎてびびりましたYO。トートバッグ小脇に抱えたご登場が鮮烈すぎます。 今後もよろしくお願いしますね~。 ありがとうございました♪

ふらっとさん:
ご参加ありがとうございます!2泊三日で参戦いただきまして、感謝感謝です。暑かったですね~。アフターでの、キクチ氏とのカラミが、クックック・・・・またよろしくお願いいたします。

プロシードさん:
はい、今回も、何もかもお世話になりました!!ゆっくりお休みになれましたか?東京マラソン以来にお会いできて本当にうれしかったです。お忙しいかと思いますが、またご一緒できますように。タートル、よろしくです!

mizoreさん:
完走、そして自転車16キロ。すごいYO。走りながらの女子トーク、これこれー!ってかんじですね。ゴール後、さっそうと自転車でキコキコおかえりになるお姿、惚れました♪ ちょっとそこまで40キロ♪ チャイナもろもろ、よろしくねー!回復の兆し、とてもうれしいです。

メテオデさん:
集合場所までのラン、それから三郷までと、おつかれさまでした。距離など、きっと物足りなかったとおもうのですが、よかったらまた遊んでくださいね。 パピコポイント、やはり橋の下など日陰がご負担すくないかと・・・・って勝手に妄想(笑)。
ありがとうございました♪

やじるし.さん:
なんでしょうね、アナタ様にあうと自動的にテンションが上がってしまうワタクシなのですよ。きてくれた、じゃ、この企画だいじょうぶ!みたいな感、なんなのでしょう。でも、その通りでございました。
おひとり復路の10k、ダイジョブだった?きとダイジョブだったよね。来てくれてありがとう。

yukiさん:
いやー、かわいい、YOUかわいい!しかも速い! アフターで、二つもレースをエントリ-完了(カード決済)なんて、初めてみたYO!いったりましょう、秋。なんといってもパープル発言、サイコーでした。一夜明けて、脚の調子はいかがですか?三郷まで、独走したねー。

キミ兄さん(お見送り):
颯爽と現れたお姿に、一同湧きました~~~~!ありがとーう! 塩飴は、F-run嫁様のリュックに入れていただいて、くばっていただきました。シューズ写真もご一緒できてよかった。お時間、お気遣い、ありがとうございました。キャンプ、エンジョイ!


みなさま、本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

28 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

