
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柴又練】最終エントリー状況・・・ん?

おはようございます。

明日のお天気がドキドキのワタクシです。

さて、一人ではぜっっっったいやらない(できない)40キロ走(休憩入れまくりの)

ご一緒してくださる & ラン後にお付き合いくださる、ステキステキな方々のエントリー、確定いたしましたYO

じゃん ↓

・ aki さん
・ いわさん (ランの部のみ)
・ うーぱぱさん
・ F-run 嫁さん
・ F-run 旦那さん
・ カミさん
・ キクチさん (アフターの部から)
・ コッコさん
・ sada さん (ランの部のみ)
・ san-an さん
・ たまさん
・ デグチさん
・ フジヤマさん
・ ふらっとさん
・ mizore さん (ランの部のみ)
・ メデオデさん (ランの部のみ)
・ やじるし.さん (ランの部のみ)
・ ユキ(ふらっと嫁)さん

・ かるりーの

そしてスタート地点お見送り
・ キミ兄さん ←ほんとにほんとに?

ユルーく楽しみたいと思います!うふふ。

・・・・・

・・・・・・・・・・ん??

すみません、お速いガチな方々のお名前が、チラチラと目につくのですが・・・

カミ
ふらっと
フジヤマ
コッコ


(全敬称略)


→ sadaさんもサブスリーランナーさんでちょっ速ー!ですが、ガチガチとは少しちがう印象。。。What will be, will be


みなさま、この企画のユルさをお分かりなのでしょうか・・・
自分企画で、己の完走を危ぶむ幹事はここですよー

と、冗談はともかく (でもないけどw)

せっかくの機会。 ガチ希望の方は、自主練上等、爆走オッケーです!

でも、ゴールはご一緒にね♪

そうそう。

ご参加の中で、ほぼお初なのが、フジヤマさん(足立でニアミス?)といわさん(足立で応援!)
根掘り葉掘りいろいろお話きかせてくださいねー!ガチっていいYO

そんな柴又練は明日。

無事なゴールをイメージして、祈ります・・・・・

ランの部はドタ参OK-!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

