
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑務 & 柴又練エントリー状況



コーラグラス、重宝♪ キレイなお花をいただいたので差してみたの図

*********************************************
雑記!じゃないですよ。雑務!ですよー。

雑務に始まり雑務に終った本日。
連休前のアレやコレやをやっつけーの
同じ場所に3往復しーの
外せない用事もあったのでそちらも済ませまして

GW準備完了・・・・・・ふっはー!!

さて

貴重なGW初日に、暑!単調!細!な江戸川河川敷をひたすら走るクソつまらん企画な

柴又練 エントリー状況 です
(寄り道付きコース決定♪) 

・ aki さん
・ いわさん (ランの部のみ)
・ うーぱぱさん
・ F-run 嫁さん
・ F-run 旦那さん
・ カミさん
・ キクチさん (アフターの部から)
・ sada さん (ランの部のみ)
・ san-an さん
・ たまさん
・ デグチさん
・ ふらっとさん
・ mizore さん
・ メデオデさん (ランの部のみ)
・ やじるし.さん (ランの部のみ)
・ ユキ(ふらっと嫁)さん
・ かるりーの

スタート地点お見送り
・ キミ兄さん ←キャンプ当日ですのに、わざわざ・・・・ううっ。

ランの部は、途中までの方も含みます。
上記、もしも間違いなどあればおしえてくださいませ。

ご参加表明された方には、画像加工スキルが極めて低いワタクシが作成した、柴又練マップをお送りいたします♪ふふ

私信: いわさん&sadaさん、ご案内をお送りしたいので、ご連絡先をおしえてください。

ランの部のみはドタ参OK~
アフターの部も、な方は明日まで受付中ですのでっ


40キロ・・・・ふぅぅぅぅ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

