柴又60k復路 オケ!




ラン直後の生、至福ー!

************

はい。走ってまいりましたyo

ざっくりコース 青線 ↓



南桜井駅 Start → 柴又公園

柴又60kの折り返し地点からのまんま復路。30km、ほぼコンプリートいたしました。

休憩 3回

も一回入ってもいいくらい! 暑~

本日の江戸川河川敷
ランナー遭遇率 めちゃ低!

南桜井→三郷(17km先)ほぼゼロ!でございましたよ。。。ふふふ

試走感想:
• 今日は終始向かい風。楽ではないけど、本番が無風+灼熱だったら。。を想定できた。
• 6:40/kmくらいを淡々ときざんだ。28kmくらいで脚の重さビギン。無理しすぎず、でも練習距離必要ー。今だと、確実に歩きまくりそうっ。
• 歩いてもいいけど、できるだけ先まで走りたい
• そのキモチ、本番で最後まで持てる?
• 改めて、江戸川はさびしぃ
• あらら?
• 箇条書きアゲイン?
• クセになりそ、てか書きやすい!

昨日のログの流れになってまいりましたので、このへんで!

そうそう

5月2日の柴又練
江戸川コースにおつきあいいただける方! 近日中に記事あげます♪


お肌カピカピー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)