箇条書き オブ TODAY

この方のを読んだらどーしてものっかりたくなくなりました。レッツ箇条書き書き! 

・ そうそう 今日ね
・ いつものお魚屋さんにいったらね
・ そう、アラフォーかすみ眼なお年頃のワタクシを「お嬢!」とよんでくれるお魚屋さんね
・ マグロのうまそぉおおおなお刺身盛り合わせを羨ましそうにみてましたらね (高額)
・ 「お嬢、うまくやっとくから!」とタコ&マグロ&イカ&ホタテの舞い踊りなうまぁぁぁぁーなお造りをね
・ 「うそーん、やすーう!」で作ってくれましてね
・ あ、あまったイカはイカリングったんですけどもね
・ ソースは中濃かウスターか?
・ ワタシ中濃派 
・ ウスターソースって、使い切ります?
・ あまるわぁ

・・・・・こんな箇条書きでOK? 何か違う?

つづきます

・次々あがるチャレ富士レポ、ワクワクよませていただいております。
・とくに
・注目してしまうのが
・ブログおかえりなさいませー!と読んだ記事が
・チャレ富士参戦宣言の
お肉なお方のログ
・レポ開始うれしゅうございます。
・フツウな目線で、フツウでないこと達成されたこと、おはなししてくださいねー
・この記事、お読みでないかもですけど


明日のこといきます

・ちょっと長め走る予定
・なので今日はジョグ5キロ
・ちょっと、って書いたけど、自分的には全くちょっとくないYO
・南桜井駅 出発
・南桜井といえばGWの春日部大凧マラソン最寄り駅ですね
・けいすさん、100分切りがんばってください!
・昨年出まして、踏切につかまったのは鮮烈な思い出です
・なすすべもなく電車通過を待つのみ、です
・周りのランナーさんと妙な一体感、生まれます
・でも、できればつかまらないようにne!
・時刻表も公開されてるyo!

おまけ

名古屋W後、一カ月半たった本日、やっと開封した参加賞


メナードいろいろセット♪

参加賞のタオルは未開封・・・

あら?箇条書きじゃなくなってしまいました。

以上にて・・・

ふふっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)