これはきびしそうだYO



せいてーん!

昨日、序盤コースを走ってきましたyo

柴又公園 → 16km地点

もっとね、すすみたかったの。でもね、江戸川河川敷、やみくもに進むとね、

コンビニなし
自販機なし
トイレなし
日陰なし
前も後ろも自分だけ

なにより

三郷駅、すぎたら次は南桜井(約17km先)字余り

みたいなコトになりますので、時間切れになりますのーん。

昨日はラン中曇りでしたのでオッケー!だったのですが、お天気サイコー!な時の試走は、注意しなくては。。。

帰宅後、伝説のえどりばー45km企画(2013年夏)と柴又60kmコースまる被りと気づきまして、休憩ポイントに関する記事をよんでは震えあがりましたん。。。

よく、みなさま、走りましたねぇぇぇ

そんなわけで、16kmすすんで5km戻って電車で帰宅いたしました。

アバウトすぎる走行コース 青ライン↓



えどりばー企画で、プロシードさんがガリガリくんをひっそり落としたというセブンイレブンで偶然ガリガリくん食べるの巻w
情報提供 うーぱぱさん♪

ンマー!




くれぐれも行き倒れにならぬよう、楽しく試走しまーす ふふっ


つづら折り、どう回避すればー?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)