
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気のでるマップ

先ほどね、お気に入りで使っていた時計がね、



ブチっ! とちぎれまして ↑

もうもう、悲しいっ。なのです。

うわーん!

コロコロして、おもちゃみたいで、とっても気に入ってましたのに。

色々な種類のあるシリーズなので、もちろん新しいのを選ぶ楽しみはあるのですけど、この子がすきだった、のよ

トホー

元気だそ

元気がでるには、いまはコレ!




the 柴又コースマップ♥︎

もね、見れば見るほど河川敷北上して折り返すだけw

マップ、いるのー??
必要

平日オフを利用して、今月&来月、すこしずつ試走していこうかと。
ワタシは走りませんが、余裕があれば、100kmの部のコースもいってみますne、ゆうさん

どこまでも同じような景色かもですがっ

萎える
河川敷萎えるー
苦手なのぉぉぉ

に、慣れよう。あきらめよう。

さっそく明日、スタートから20kmくらい進んでみようかしら。
先週は、自宅⇄スタート地点の往復20kmで、コースはまだ1ミリも進んでおりませんゆえ。。。w

チャレ富士記事を読みますとね、20kmなんて~!な距離にみえますけども、んー、今は、欲張らないのが自分には大切ですのん。。。

元気にスタートを迎えたいものです!

うむ。記事あげちゃったので、これで明日は走らなくちゃいけなくなったwa

明日は マスト帰宅14:00

やや長めの隙間時間にいってきまーす♪

でも マスト帰宅14:00 !
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

