追跡ディを振り返る


昨日の朝♪

***************

さて 昨日!
スマホで、各地のアップデートをムンムンにらめっこ

待ちに待った速報があがればタイプイン!

を、繰り返した結果

かすみ目の気になるアラフォーのお目目にはトゥーマッチだったようで、マジ頭痛とともに目覚めた者ですYO

ふふふ ガン痛

のぽぽーんな備忘録ですみません。

静かに熱い半日をすごさせていただきました。トラッキングデイの自分を振り返ってみますと:

追跡させていただいたレースは、以下の3本

チャレ富士 4:00start
長野マラソン 8:30 start
かすみん 10:00start

行動
4:30 起床
5:00 朝ジョグ 10km
(二日連続走ったの、いけてなかった1月27、28以来よー。うれしっ)

6:20 チャレ富士 追跡開始

8:30 長野 追跡開始

10:00 かすみん。。。アップデートがなかったので、ライブトラックのキクチさんのみ追跡開始

チャレ富士は10km以降、しばらく20kmきざみであがってくるので、そろそろかな。。。なタイミングでリロード

長野は5kmごとなので諸々しながら全ラップを確認
↑ きっちりと、追わせていただきましたよー!

かすみんは、見ても見ても安定ラップ。後半以降の上げなんて、もうねー、もうねー、ライブってすごい。

ちなみにラストあたり、ひとりで追跡するにはグッときすぎまして、思わず印旛沼でファミリーキャンプ中のお方に連絡してしまいましたyo(迷惑)

長野、かすみん組のゴールを確認
おつかれさまでした!

13:30 ~ 18:00
所用で外出

スキをみつけては、チャレ富士追跡こんてぃにゅー

他、メール等で連絡をとったりなど、やたら手元のみいそがしい・・・

一方、長野、かすみんの速報記事を確認・・・
(たまさんの結果が気になるの巻。でもブロガーじゃないから記事ぜったいあがらないの巻)

そのうち、コメント入れる方々が、割と固定メンバーであることに気付く(笑)自分含む

みなさん、貴重なお休みにリロードしまくりでしたのね。ご家族から、不信がられませんでしたでしょうか?いったい、何のサイトみてるのーって。ふふ。

帰宅後 チャレ富士の結果が少しずつ分かり始め・・・
どんな結果であっても、現地までの道のりも含め、長い長い一日、おつかれさまでした。と千葉で胸アツに。

20時 今頃、御殿場アウトレットのローラアシュレーを堪能されておられるハズのw、楽しむ才能お高いこのお方の結果が分かり、ひとくぎり。ふぅ。


今朝 頭痛とともに起床 (冒頭)


ものがたりはつづく☆ 

**********************

出走された方、応援された方、追跡された方、みなさま、本当にお疲れ様でした。
とてもとても楽しい一日でした。

ビバ追跡♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)