
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のハーフ


週末のお天気が気になりすぎてます。

予報どおりの気温にあがっちゃうのでしょうか。今朝の気温でもグターなのに(厚着失敗)、何時間も身体を動かし続けるなんて、もー、んもーーー!

ご無事な速報ラッシュをお祈りいたします。

ファイっ!!

**************

秋のハーフ検索中

ワタシ、ハーフベストが2時間2分台なのですけどね、先日おっとーさんにお会いした時に、「ハーフで2時間切らないとサブフォーできないなーって、最近実感として気づいた」とアフォなことを言いましたら、「え!」とw。

ハーフ、先シーズンはマリンマラソン一本。

今年は、秋、足立、年明けと3本くらいエントリーしてみようかしらーと。

足立は応援もサイコー楽しい!
ゆるゆる考えます クフ

でで、現在の候補

• いわい将門ハーフマラソン 11/8(日)

• タートルマラソン国際大会in 足立 10/18(日)


10/25の手賀沼は日程の都合が合わず。

タートルは、おなじみの荒川河川敷。
足立フレンドリーの川はさんで反対側、かな?ふむ。

今季初レース(多分)が大好物の河川敷かぁぁ~。ひゃほー!



ウソです

河川敷 苦手

柴又でさらに苦手になる予定

むしろトラウマになる予感


。。。。。


タートルエントリーは今月20日ですって。
えー!早すぎない?? 人気なの?ハーフは公認コース、とのこと。


などなど


妄想たのし♪

おまけ とまらぬ食欲 カレー編


ナン & イエローライス おかわり 完食


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

