柴又スタート地点まで♪



柴又100k&60kスタート付近 @柴又公園


午後から雨ふるっつーので、午前中に行ってきましたyo

自宅 ⇄ 柴又 往復21km

本日の江戸川河川敷の風もなかなかチャレンジングでございました。。。

ド晴天!

ほんとに雨ふるのー?

それにしても。。。アツい!


。。。。今週末の勝負レースに出られるみなさま、予報通りなら今日と同じくらいの気温になるのでしょうか。。。


約三ヶ月ぶりの江戸川。前回は。。。1月末の強風(アゲイン)日。すっかり季節もかわっちゃっ。。。。

アツい!!

はい、なんとなーく、思い出してきましたyo。日陰ナシ@河川敷のアレコレを。

そっかぁー
6月はここ60kmかぁー
ゆうさん。。。100kmがんばってくださいませぇぇ

たぶんですが

代わり映えのない河川敷一本コース&日陰ナシに、ココロが先にヤられる予感w

ココロ、つよく持ってがんばりましょねー

なーんて、確実にヤサぐれること間違いナシ。気温34度の河川敷を知っているだけに、その展開が。。。。楽しみーーーー!!← 結局ココ


などなど


帰り、途中でポツポツ降られましたが、なんとかセーフで帰宅致しましたん!

行き 追い風: 10.70km (6:06/km)
帰り 向かい風: 10.40km (6:19/km)

***************

今日の願掛け @柴又帝釈天




週末ご無事なレースをー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)