霧雨ラン & ポールのミラクルな件

霧雨ラン 8キロ(av. 6:04)

いつものコースでいつもの時間帯。いつものランナーさん数名にいつものタイミングですれ違いました。

そのうち手をあげあったりするものなのかしらー。

書くと簡単だけど、実際相当な勇気がいるわね。。

何事も、熱湯か冷水の加減ならできるのですが、適温適材適所人肌温度調節が苦手なワタクシ

求む、大人としての所作


今日のラン、気持ちよかったなー


で、表記のベルトサタンの件ですが


あ、違う違う。
早まった。

ポールのミラクルな件ですが。勿論ポールのミラクル大冒険、タツノコプロ製作のね。

再放送、ちょくちょく観るのですが

この方がなんだか哀しい



悪の化身、魔王ベルトサタン様




の腹心がキノコ



荒れ狂う魔王





の腹心がキノコ





あー哀しい
何か象徴的。

このキノコ、毎回毎回お仕置き部屋のような魔王ルームで重々しく討ポール一味の指令を受けるのですが、毎度の失敗がねー


サタンもキノコも、もうお互い不幸な組み合わせがね。。。哀

そういえば、主人公のポールの声は、




カツオの親友、中島くんだったり↓



再放送中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)