エントリー妄想つらつら



日曜夜 夜ジョグしてまいりましたん。

春ですねー 寒くない!
今年に入ってから、少しずつ増やしていった夜ラン。もーね、夜空の下がたのしい。うひょ。
ビバ ゆるシーズン♪ 

ラップなど見ないで気持ちよいペースで8キロほど走ったのですけど (6:14/km)
後で確認しましたら、

L5 6:15
L6 6:15
L7 6:15
L8 6:15

6:15パレードw
ちょうど、来季(今季?)のエントリーを妄想しつつの淡々4キロがオール6:15/km。結構風吹いてたのですけどもw

そうそう。エントリーの妄想は以下

フル 3本
・つくば(11月)← まずは0次関門だぁ
・名古屋W (3月)← んー、必ず走れる割高エントリー、選んじゃおかしら
・佐倉 (3月)← 独自の佐倉PB目指すぅ 

ハーフ
・つくば前にどこか1本 
・足立(12月) ←応援or走る  
・マリン (1月)or 守谷(2月)

そうそう、高倍率の東京のアレと横浜のアレは応募しますゆえ・・・・・

と、ここまで書いておもったのでけど
どの大会であろうと、元気に走れればそれでオッケー!ですyo

サブおっ○ーw、どこでがんばろかしら。ふっふっふ

********************************

止まらぬ食欲 タイ飯編 



ガパオ&グリーンカレー 大盛 完食

佐倉後、体重計ってないの巻!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)