
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ祝って決起してきた の夜

すみません、食べログですよー 

昨夜、いろいろ祝って、こじんまりとw決起してまいりましたYO

メンバーおよびテーマ
おっとーさん (祝!サブフォー@はにゃもも)
メテオデさん (祝!PB更新@はにゃもも)
F-runさん (祝!スイカロードレース当選 & 今後のキャラの方向性w)
・かるりーの (柴又がんばるぅぅー!)

宴所: 加賀屋さん@船橋 

ここね、以前におっとーさんブログで読んでから、ずぅーっと行ってみたかったのです。
(主役おっとー氏に予約諸々全任せの巻 orz)

シーズンオフのブロガー、全員見事にやる気なし。誰も料理写真を撮ろうとしない(笑)

珍しくワタクシがとってみましたYO

これが飲みたかったのー、なかっぱ杯 ↓ 


小エビの素揚げ! ウマー


つくね?つくね。塩気ばっち丁度よし ↓


・・・・・以上

撮影に満足したらしい フフ


ランの話からブログの話まで尽きることないのですけどね
やっぱりおっとーさんのサブフォー盗り物語よ
もね、例のゴール写真の感動よもう一度。

しみじみね、ジワジワくるのよ

目の前で、カッパ杯と「すっぱすぎる!」なナントカ杯を好調にグビるお方
一見普通のアラフォー男子
一見マラソンランナーっぽさ・・・・・超高くは・・・むにゃむにゃ(失礼)
なにより、自分と、フルのタイム、昨秋までほぼ同じ!

なのになのに、激走してきっちり目標達成されてるっつーのがね! 


よき時間、ありがとうございます。


その他の内輪すぎるトピックなど ↓
・メテオデさんのブログテンプレートの爽やかさにはやられる(F-run 嫁&ワタシ)
・その爽やかさをけがしてならーんとコメントもお行儀よくなるよね (同上)
・そういえば、F-run旦那さんさぁ、幕張マリンでほんっとしてやってくれたよね~。調子悪い詐欺、ダメ!(失言させてw)
・F-run嫁さん、実は速いの知ってるからね!!
・名古屋Wいきましょ!
・勝負よ!! ハンデくださいね♡ (あ、これ言ってなかったw)
・旦那さん、その間は応援?ハーフ?YOUも速いの知ってるからね!

来季、サブフォーを目指す3名はゆるく決起するのだった・・・

お互いの動向をさぐりつつ・・・・・クックック


そうそう!

来季ね、サブフォー とります! 

たしか、ブログでは初明言。

楽しみながらがんばるー。

えーと、正確には、サブおっ○ー (笑)

おっと-さんは・・・・サブ・・・・
フフ

記念のアンヨ


一般の方に撮ってもらうの図(笑)


船橋の夜はふけてゆく・・・・・


楽しいシーズンにしましょー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

ん?今年中は今季って言うべき?
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

