さむぅ。みぞれジョグ

午前 

ジョグしようとしましたら、冬!?なお天気ーーー orz orz orz

どうする? どうする? シーズンオフですものね~~、安定のランオ・・・・・・・・



みぞれ混じりの寒雨風のなか、ジョグっってきましたYO♪ 
(10km 6:09/km)

そうね・・・

超 寒かったぁぁぁ!

身体の芯から冷えまして
膝は真っ赤ですよー
シーズンオフに、無駄にがんばってみたの巻・・・・クフフ

そうそう、佐倉以来、初めて10キロ走りまして

ん、脚、ダイジョブです。

リカバリー途中で3週間あけてのフルだったので、不安もあったのですが、現時点ではセーフ、な様子。


帰り道、ココロ優しきこの方の願掛けなど


絵馬、なかったのー
諸々願掛けして参りました。クフ


エンジョイ4月!


おー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)