【佐倉】 (゚Д゚) ぐわぁ!編

昨夜は眠気に負けてUPできず。。。

佐倉レポ  
2. (゚Д゚) ぐわぁ!編 です (長文注意)

↓ ↓ ↓ ↓

・・・・・・18km地点のカメラ女子&カメラ男子に激しく萌えたワタクシ・・・・

しかーし、メルヘンなランデブーが永遠に続くワケもなく・・・・

20k過ぎくらいからでしょうか。モヤモヤと気付いてしまったのです


あれ?今日、脚、重い?


いやいやいや・・・・まだ20kでしょ。バカいってんじゃないでしょー。あと半分あるでしょー。

気のせいかな、気のせいよね、ほらほら、まだちゃんとうーぱぱストーキングできてるし♪


できてるし


できて。。。


でき。。。。



離れてるがな (゚Д゚) !!
@24km辺り


いやいや、だいじょぶ、だいじょーぶですーーー!!と、前向きに考え脚を動かす。歩道、走りにくっ

ちなみに、ペースが速いのではありません。ワタシの走力不足です。たまにラップを見ると、怖いくらいの5:55/kmの連続。ぬぅ。。。やりおる。。。
ごめんなさい


こちらに合わせてペース調整→追いつく→ペースもどる→離れる→ペース調整→追いつく の追いかけっこ♪


笑いごとじゃないyo  (゚Д゚)

マジでがんばれ 先は長い


でで、28キロ地点、ひとつ楽しみがありました。

パピコエイド by メテオデさん

この時点ではもう気温が下がり、佐倉の風がおっぱじまっていたのですが、パピコと共に笑顔で待っていてくれている・・・・

その一心で28キロの給水ポイント通過

いらっしゃらない! どしたのー?
絶望感が。。。。


ナントカ橋を渡り、サイクリングロードに入りかける手前。。。

パピコ確認ーーーー!!

メテオデさん、MAJIで菩薩に見えましたyo。


何がいいですか?!と聞いてくださったので、「バニラ!!」とあり得ないフレーバーをリクエストしましたら、きちんとカルピスを出してくださいました。
正解!

サイクリングロード入りまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花がね、キレイに咲いているのです、道の右側に。がんばって後方でストーキングしながら、「ああ、キレイな黄色のお花だなぁ」と横目で見つつも、余裕ナシ。そしたらば、どこかのポイントで、うーぱぱさんがお花に手を触れたのですね。
それを見て、ああ、いいなぁ、と。 
余裕はないのですけどね。
・・・・・メルヘン end♪ ・・・・・・・


ガーミンによると、ワタシがキロ5台をキープできていたのは、32キロ地点まで (゚Д゚)
以後、ジリジリと上がったり下がったり下がったり下がったり・・・・ (゚Д゚)

・風、やっぱり強くなるのね
・ちょいちょいある直角カーブ、足元の悪さ、細道、暑いのに冷える、等々、ひとつひとつは何てことない要素が積み重なって、佐倉マラソン感むんむんきてますyo
・牛舎脇の未舗装道路(38キロ)で、ついにストーキング不能に (゚Д゚)

ああ、離れていく・・・・・

気にかけてくださってるのが分かるだけに、ふがいない自分が・・・ (゚Д゚)

このあたりでね、おっとーさんのはなももレポ を思い出してたのです。

後半の、手に汗握るがんばりどころを
自分が、いざラスト5キロまできて、ヒシヒシと感じました。
この時点で5:40/kmを維持していたなんて!!すごい、すごいわ、おっとーさん!

離脱寸前の自分にカツをいれ・・・(゚Д゚)

絶対あるかーん!!

40キロあたりでしょうか
ブログ村大応援隊が待っている41キロだけをココロの支えにヨタヨタ走っておりますと、

「ぐわぁ3人目!!」 とのナイス声援を賜りました

それを聞き、「キミ兄さん、カズさん、通ったんだー」と

41キロのカーブが見える!と、メデオデさん!
「メデオデさーーーーん!」と元気な声で応えるっ

と、うーぱぱさんが、「あれじゃない?」


いた!

いたいたいたいたいたーーーーーーwwww 
大萌えww


きゃほー! ↓


写真 sadaスポーツ

会いたかったーーーーーーー!! ↓




「超しんどい!超しんどい!!」 (激しく笑顔)



投げチュー、ばしばし飛ばしまくりましたyo
嬉しすぎてぶっとぶ♪


42キロ手前

昨年歩いてしまった、ゴール手前の坂。ぜったい歩かない!と決めておりました。が、脚、売り切れ直前。
歩かない、絶対歩かない!と思いながら牛歩の歩みでのぼる。走る姿勢だけは・・・・あきらめなかったー

ゴール見える!

あと150mくらい??

残ったチカラ総動員、ぬぉぉぉぉおおーーーーーー


と、ゴール手前で

「かるりーの!!がんばれ!!」

あぁぁぁ、マルさんっ!
情けない声で応えた記憶が・・・・

直線がんばる 揃ってゴール!

終わったぁぁぁ!



シーズン5本目のフル、走れてうれしい。
満足。シアワセ。やった、やったー!

**************************************

あたたかくて、素晴らしい大会でした。
関係者、ボランティアの皆様、心からありがとうございました。

ブログ村応援隊のミナサマ、サイコー!でした。
うーぱぱさん、心強かった。ありがとうございました。

来年も、走ります!で、「佐倉PB」、出すぅー!



完♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)