
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【佐倉】レポ ~ランデブー♪編~

心やさしき応援隊と笑顔大賞記事で、燃え尽き感ハンパありません。

書きます、書かせていただきますね・・・・

佐倉レポ

1.ランデブー♪編 ← ココ
2.(゚Д゚) ぐわぁ!編

目標: ネットでPB(4:14:10)更新
結果: PBの3分33秒落ち (4:17:43)
キモチ: 来年、佐倉PB出すっ!
あの15キロの坂、あのラストの坂、あのツンデレな天候、あの未舗装道路・・・・課題山盛り

今回、スタートからゴールまで、うーぱぱさんに伴走していただきましたyo!ふがいない走りにも関わらず、セレブなフル、初体験させていただきました!

だってね

ラップの確認不要 
コースの意識不要
終始細やかなサポートを賜り
後ろ姿を追いかけていればよいだけ、のフルマラソン

そんなものが、この世にあるのですよ・・・・ フゥー

もったいなきランデブー体験、満喫いたしました。


柏に、足をむけて眠れません


でで、ラップはコチラ♪ ↓

んもー、後半なんとかならんのかー!

佐倉のぐわぁ3人衆@陣地 (ひでちさん、設営ありがとうございました!)



キミ兄さん(ナイスセカンドベスト!)、カズさん(ナイス4時間1分台!)、ワタクシ(ナイス・・・ぐわぁ!)

そそ
これ見ておもいだしたのですが、朝から気温、高かったですねー。日差しも強いし、半袖でも寒くないのー。
ま、中盤から佐倉の風がキッチリふきましたけどもw

-------------------------------------------------

9:30 スタート (本レポ、雑感中心です)

・最初2キロは渋滞気味
・暑さと日差し結構あるなぁ
・4時間半のペーサさんあたりに序盤おりましたが・・・うーぱぱさんのお姿、「絶対このタイムの方じゃないですよね??」感がw 目立ちまくておりましたyo
・淡々といきます
・ペースはおまかせ 楽~
・バットマン&マネージャーさんのお姿に一同(二人ですけど)湧きまくりました!ハグーーーーーー!!投げチュー♡ 萌えまくる
・応援隊のミナサマのお姿にテンションアップ♡
・しかし、間もなくな15キロの坂に内心ビビリはじめる (昨年歩いた)
・坂・・・・・・・・うーぱぱさんに励まされ、なんとか走りきる・・・・けど、きついわやっぱり!
・ちょっと疲れがでるのが早いなぁ・・と思い始めたのがこの頃
・1キロくらいかけて立て直し。

カメラ"コッコ"女子&カメラ"sada"男子のお姿にテンションUP!
ちょこーんとカメラ構えたお二人の姿に、激しく萌えるww


sadaスポーツ

仲良くひゃほー!


・・・・・


ひゃほーじゃない後半がまってるのですけどね・・・・


(゚Д゚) ぐわぁ!編へ続く・・・・

教訓: 佐倉、なめちゃだめ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

