
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【佐倉】 ハートフル応援隊 & 笑顔大賞

コメ返し、おくれてすみません!ゆっくりお返事書かせてくださいね。

***************

一日経ちまして・・・腿の筋肉痛のみ、元気です。階段も降りられますyo

さて・・・・レポの前に。
一番にお礼を言いたい、超すばらしき応援隊の方々を、ご紹介させてくださいませ!

the ハートフル応援隊@佐倉の面々

もね、ひとりひとり紹介しちゃうっ
(この勢いでレポも書ければぁ!)

応援部隊、主に以下の4カテゴリーにグルーピングされていた模様:
1.撮影隊
2.声だし隊
3.エイド隊
4.いてくれるだけで良い隊

1.撮影隊:
・カメラ男子   sada さん (サブスリーランナーさんですよね?? 超絶普通にとけこんでおられましたw)
・カメラ女子   コッコさん (気配り姫さま。ただただその優しさに甘えております)

2.声だし隊:
・aki さん (いてくれるだけで癒される・・・・ダイソーもぴっくりyo吸引力)
・makiさん (なんでしょう、その優しさあふれるたたずまい・・・そのような女性になりたい・・・)
・F-run嫁さん (別名 鷹の目をもつ女。今回も存分に能力を発揮されたご様子。美人さんなのに・・・以下略w)
・F-run旦那さん (キャラ的ポテンシャル、相当高いと推察しております・・・ブラック出してくださいませw)

3.エイド隊:
・限定3本スペシャルドリンクお手もち たのくるさん 
(motoさん、キミ兄さんに走りながら渡すご様子、かっこ良すぎですyo)
・氷&パピコお手持ち  メデオデさん 
(29キロ地点のパピコーーーー、どれだけ楽しみにしていたか!ありがとうございます!)

4.いてくれるだけで良い隊:
・バットマンさん (未確認ですけど、中の人、真間川の方ですよね?? お礼いわせてくださいな!)
・の、マネージャー mizore さん 

どうみても敏腕マネージャーにしか見えないの図




写真 コッコスポーツ

久々のバットマンにベスポジ指示中。


コース上、何か所も元気とチカラをいただきました!

特に、41キロ地点 (メテオデさーん、なぜにソロ応援でしたのw?場所違い?)

もね、ヘロヘロでした。伴走のうーぱぱさんに、キチンとお返事できないくらい。

なのになのに、上記のミナサマのおすがた、カメラ部隊を発見しましたら、腹の底から声でましたよー!


「超しんどい! 超しんどい!!!」ってw 


先をいそぐので、おひとりおひとりの胸に飛び込みたい気持ちをグっとこらえ、投げチュー、バシバシとばしておきましたw  

こころから、感謝しております。

**************

さて、これもぜひ言わせてください。


笑顔大賞@佐倉 をご発表♪


この方以外、ないでしょう!




写真 コッコスポーツ

まさかの、初対面で本日の主役とランデブー。もうね、どの写真どの写真、超 笑顔!!ステキです。
朝の陣地でお二人の最初の会話が「はじめまして」だったときの、周りの衝撃といったら・・・・(笑)

いいもの見させていただきましたー

しかもね、なんでしょう、この、カメラとドリンク片手の「ちょっとそこまで41キロ地点」な図。
余裕ぶっこきなのでしょうか・・・

ひでち&ぬまっち(よびつけ)、ほんとうにお疲れ様でした!


そうそう、ひでちさん、ナイス初フル、ナイスサブフォーです!また走りましょう!


次からレポ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

この記事アップした後、mizoreさんブログみてびっくり。マネージャーのクダリ、ほとんどシンクロ!
スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

