もうすこしっ



気づけば、今シーズン5度目のフルマラソン?

つらつらと・・・・

マイシーズン、超絶うっかりエントリーしてもーた、灼熱の洗礼@喜多 からはじまりました 懐!

6月 喜多  
6時間1分22秒 

10月 ベニス  
5時間14分 

11月 つくば 
4時間14分49秒(ネット) 
 
1月 マリン(ハーフ) 
2時間2分30秒(ネット)PB  
 
3月 名古屋W  
4時間14分10秒(ネット)PB
 
で、今週末であがりっ
いつになったらハーフ2時間きれるのん・・・・?

今シーズン、灼熱の喜多と病人ランのベニスが強烈すぎる前半でございましたyo。

後半は・・・・・
佐倉が無事に終わって、晴れてシーズンオフに入ったら、この頃のこと、少し書けるかなぁ。


あと5日。
エントリーした大会、すべて走れそうで、ほんとうにほんとうにうれしい。
これってすごいこと。感謝。

佐倉終わったら、しばらく休むのだー

ユルユルと、また再開、できれば。
でで、また6月からよー。しばまたぁー



さいごまで♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)