おつかれ板橋 きたね佐倉



さきほど、昨日から待ってた記事の一つがUPされておりまして、「まちくたびれたぁっ!!」とツッコみつつ、うむうむ確認。

メールやらなんやらで聞けば、一発でわかるのですけどね。あえての記事待ちww

ん、よかったー。

板橋走られたミナサマ、応援でパワーガン出しされたミナサマ、お家で応援されてたミナサマ、おつかれさまでしたー!

その頃のワタクシといえば・・・・
なにやらメルヘンな場所(写真)でアップデートを追っておりましたyo

良き一日でした

***************************

さて、佐倉ね、サクラ。

えー、ワタクシ、参戦される村民中、ぶっちぎりの最遅ゴール候補と確信いたしました。
候補というか、4時間越えの方、他にいないのでは・・・・・・??
陣地に戻ってどなたもいなかったらどしましょー。ガクガク・・・・・

とりえあず、ゴール後はビールいきまーす!
独りなら泣きながら乾杯しまーす!

アフター欠席&早退記録 更新中
1.東マラ 欠席
2.名古屋W 中座
3.佐倉 欠席

・・・・・・もうね、飲んじゃうwa


現地で


目標タイム、考え中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)