
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は~


ウマー!!なCOEDOビール。うーぱぱさん、いただきましたよー

シーズンが少しずーつ大詰めに向かっておりますね・・・

いえいえいえ、まだ全然終ってないのですけど!来週はフルマラソンばっちこーいですし、ホホ。

走れるのー?むぅ・・・・

なーんて思ってましたらね、来季のラン目標、に関してですけど、前向きになる素敵なメールをいただきまして(多謝!) 泡追加でムフムフとなりまして・・・・・・

・・・・・・・

ええ。禁酒・禁スイーツ・禁カフェイン、てんでする気ありません!!手持ちの集中力の糸はウィメンズで切れましたw

もうね、このままいきます。今更できることって、笑顔で元気に日々すごすこと以外、ないでしょー。そういう意味では超オッケーーーーー!怖いくらい元気・・・

でで、今週末は板橋ですね~。昨今のマラソンポイント不足により、現地での応援は断念いたしましたが、とても楽しみ。これまで、数々の応援レジェンドを作った白い方や黄色い方の入魂の走り、ライブで見れないのは本当に残念ですけれど・・・ん、ガマン。

にしてもね。毎週レースのこのシーズン、ずっとは続かないのですよね。
さびすぃ。

シーズンオフがどんなだったか、思い出せません。

なにはともあれ、素敵な週末になりますように。

がんばってー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

