重い腰をあげるのだ

すっかりオフシーズンに入ったと思っていた矢先の、フルマラソンおかわり
フヌケな自分にできるのかしら。

ぐぬぅぅぅぅ・・・・
たった10日前にフル走れたとおもえないほど、頭も体も動かないのーん

ウィメンズロスの余韻がよーやっと過ぎたとおもったら、また走るって・・・・・ふぁ~~~!!!

もともと、ウィメンズが走れなかった時の保険としてエントリーしたのですが、別件で8割方は走れないかな・・・と諦めてた矢先に問題クリア。

ん、走る、走るよー!の前に、身体回復しますかしら・・・・・orz orz orz

でで、佐倉ね、ランナーズアップデート、ないんですって?? 
5キロごとに「こんにゃろっ!」ってフミフミしてた計測マットを数えて、がんばれたんだけどなぁ、ウィメンズは。
PCやらスマホの前できっと気にしてくださってる方々との繋がってる感(思い込み大事w)、とっても心強かったのに。

あぁ、残念


で、ペースよ、どうしよかしら (悩むほどの選択肢もないのがw)

ペース ペース ペース・・・・・・・

うーん

・・・・・・・・・



じゅるじゅるじゅるるぅぅぅぅーーーーーーー


まだ10日あるしねっ ←ヒトゴト?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)