サプライズ好きで乙女好き

朝の銀座線、SEIKOの東京マラソン中吊り広告がにぎやかでしたー。
完走タイムの横に、ランナー自身の直筆コメントが中吊りでずらーっと車両の端から端まで。

セイコーナイス!

--------------------------------------------

表題。
職場の、サブライズ好きが尋常じゃありません。

スタッフの誕生日はクラッカー鳴り響きます


サプライズで


本人席外してる隙にブラインド全降ろし→消灯→暗転


サプライズで

各自クラッカー手に配置につきます。

ドアの裏側 コピー機の後ろ 会議テーブルの裏 観葉植物の影

刑事ドラマでみるような、物陰に隠れて犯人確保ーーな体制へIN


サプライズで

笑いをこらえ、お互いの
「シー!」が逆にシーーーーーー!!

主役入室

ん?暗?!なになに?

クラッカー!カメラ!ケーキ!
わーおめでとう、わー!


職場の責任者が誰よりも先陣きってクラッカー
ぱかぱかぱぁぁぁ~~~ん


・・・・・・・

つい先ほど、そんなサプライズが今日もひとつありました。


乙女なケーキもご登場
ひょー、モチロンホールで




今回もうまくいったねー
とかなんとかグダクダいいながら仕掛け人らと話す。

でも、この職場なんなの。慣れたけど。

おいしかったからまあいいけど。

昨年のワタクシの時は、ワタクシ主役でつくられた絵本がサプライズな宅急便で届けられ、冠、タスキ、クラッカー


サプライズがすぎるわー

嬉しかったけど☻

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

